人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム

道の駅「久米の里」で出会った 
これが噂の 機動戦士ガンダム!

いやぁ~
大きいですね!

花山公園から津山市に向かう途中、国道181号線にあります。
ガンダム_a0036693_2317104.jpg

動いたら迫力だろうなぁ・・・・・残念ながら動きません。
Commented by きゅうママ at 2009-06-30 08:00 x
知ってます~!!
見たことあります~!!
ここの道の駅では、買い物はしたことは無いのですが・・・・わざわざ、見るために寄りましたよ~^^

先日は、お会いできてよかったです~☆
山中、すごい所を迷っていたので・・・・本当にたどり着けるかどうか不安でした。
人に聞こうにも、歩く人さえいない!
素晴らしい棚田は、見られたけど・・・・怖かったぁ~。

これからも、よろしくお願いいたします~☆
Commented by さざ波moo at 2009-06-30 14:51 x
 爽やかでキリッとした色遣い、初めてお目に掛かりました。
処で、梯子が見えますね。こういうの見ると登りたくなる質です。
手前に見える2本のチェーンは、不埒者・進入禁止ってことでしょうか?
Commented by poco-toma at 2009-06-30 20:28
きゅうママさん おかえりなさ~い
あ、お便りまだですみません^^;花山公園 本当に山深いところにあったわね~ 山の中に立派な道路ができてるけど あまり利用されているように無かったね。車もあまり走って無かったです。それにしてもガンダム見てたなんてね。随分前からどこかにあるって聞いていたんだけど ここだったのねって感じ^^ こちらこそよろしくお願いいたします~~
Commented by poco-toma at 2009-06-30 20:32
さざ波さん 梯子を登りたくなるだなんて もしかしてかなりおてんばだったとか??色が本当にすっきりしていて 白は白!汚れは受け付けないぞ~って感じです。
ほんと言うと あまり良く見ていないんですよ。食事に急ぎ足だったもので^^;
by poco-toma | 2009-06-29 23:19 | お出かけ | Comments(4)