人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日

暑い一日_a0036693_22181510.jpg

朝からお天気も良く こんがりローストの一日でした。
気がつけば 庭の草も目いっぱい成長中

遊歩道の草をみると、生き生き頑張っているなぁと多少は好意的!?
我が家の草には、頑張って欲しくないですね。
雑草の逞しさ、恐れ入ります。
Commented by ペンパル at 2009-07-14 08:15 x
こちら、梅雨明けしましたよ~。
蝉も早くから鳴いています。
夏本番ですね。
草取りで夏バテしそうです。もう、目をつぶろうっと。
Commented by poco-toma at 2009-07-14 08:34
ペンパルさん おはようございます~♪
我が家もやっと蝉が鳴きはじめました。草が草が・・・
早起きしても草は無視されてるんですよね。
我が家の草はラッキー♪って喜んでるかな?
あ、遅くなりましたが ペンパルさんリンクさせていただきました。
by poco-toma | 2009-07-13 22:24 | Comments(2)