桃ジャム作りました。

a0036693_2023693.jpg

日が経った桃を ジャムにしてみました。
桃ジャムは甘いばかりのイメージですが
どんな具合にできたかな?

a0036693_2020182.jpg

[PR]
Commented by aki-milk at 2009-07-17 01:12
わぁ~いいなぁ^^桃ジャム。
でも・・・大好きな桃~勿体なくて!ジャムになる前に・・・なくなってます。
羨ましい~手作り^^
Commented by らんらん at 2009-07-17 05:50 x
手作り桃ジャムなんてすごいです。
いちごとりんごしか作ったことないです。
今度やってみよっと。

水分多いから、お砂糖とレモン汁だけでダイジョブ?
Commented by poco-toma at 2009-07-20 13:15
aki-milkさん お返事遅くなりました~
桃は鮮度のいいものをたくさんいただいたので 今までのをジャムにしたんですよ。お出かけしていたので ジャムの味見もまだです~
Commented by poco-toma at 2009-07-20 13:17
らんらんさん そうそう砂糖とレモンだけなのよ。でもまだ食べてないから 成功しているかどうかわからない^^;
いろんな果物で、ジャムを作ってみたいなーと思ってまーす
by poco-toma | 2009-07-16 20:22 | 食卓 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧