人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらじゃ その二

しばらくお休みしましたが 明日から2~3日留守にします。
スケッチできたらアップしたいと思いますが どうなるかしら?
お天気になりますように♪

うらじゃの続き。クリックすると 多少拡大します。
この車両の後に踊り連が続きます。
うらじゃ その二_a0036693_21143712.jpg


うらじゃ その二_a0036693_21145981.jpg


うらじゃ その二_a0036693_21153583.jpg

どう見ても手前の人は男性でした。
うらじゃ その二_a0036693_21155488.jpg


うらじゃ その二_a0036693_21161123.jpg

衣装を見て、ついつい期待してしまいます。
気合いの入っているチームは 地下足袋を履いていますね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-08-07 00:19 x
うらじゃいいですねー。暑い夏によく似合います。
若者のまつりです。化粧しても綺麗です。
一番下の黒の衣装手作り感がありますねー。

明日からまた山登りですか。お気をつけて行ってらっしゃい。
スケッチ楽しみに待ってます。
Commented by poco-toma at 2009-08-10 14:59
夢心さん こんにちは~
昨日夜帰ってきました。疲れて爆睡状態 今朝はなんとなく顔がむくんでいたような^^;
by poco-toma | 2009-08-06 21:21 | Comments(2)