毎朝飲んでいます

a0036693_22295127.jpg

朝のウォーキングの後 手作りジュースを飲みます。

ベースはりんご、バナナ、人参、豆乳、牛乳、
あと ブロッコリーを入れたりしますが
最近、ゴーヤが良いと、ひろこさんの体験談を聞き実践。

苦くて飲めないだろうと思いきや そうでもないんです。

ほろ苦いって言うか さほど気になりません。
コップ一杯半ほどになりますが 飲んだ後 ゆっくり朝食。

今まで投入したもの、キンウリ、パイナップルの缶詰(残り物を処分のため)
コマツナ、桃、青じそなど。
ほとんど美味しく感じましたが 青じそはどうもね。合わなかったみたいです。
[PR]
Commented by 信州 at 2009-08-18 21:22 x
我が家も手作りジュース派です。ことに夏はゴーヤが山ほどあるので、
リンゴとゴーヤです。ゴーヤのないときは人参ですが、とまとさんのところはいろいろミックスで豪華ですね~
Commented by poco-toma at 2009-08-18 22:03
信州さん こんばんは
ジュースは最近飲み始めました。。 今まで遊んでいたミキサーが、大活躍です~ りんごとゴーヤだけなんですか? 私は少量ずつ いろいろ入れるんですけど 結構気に入ってます。でも 家で飲むのは私だけ。みんないらないって言うんですよ 私ひとり 健康志向です~
by poco-toma | 2009-08-17 22:39 | 食卓 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと