教室で

a0036693_21445341.jpg

今日は一閑張りの下貼りをしました。
初めての方もいますし、もう2回目の方もいます。

随分間が空いていますから 初心に返って
丁寧な作業ができていたように思います。

私も何か作りたいと思いますが 楽しいデザインがいいですね。

う~~~ん
考えても 迷案さえも浮かんでこないわ
[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-08-18 23:51 x
一閑張りお教室でやられるんですか。
それはすごいです。本格的ですね。
我が教室は最初に工程を実物を見せながら説明するだけです。
自分自身も試行錯誤ですのでね。
今回の柿渋は濃縮タイプで少し使いづらいですね。
以前買っていたのはこんなにドロドロしてなかったですのでビックリ。
無臭タイプの方がいいですよね。

9月の展楽しみです。その前に奈良ですね。忙しいです。
Commented by poco-toma at 2009-08-19 21:39
夢心さん こんばんは
昨日は下張りをでいるところまでして 後は宿題なんです。次回は絵を描いたり 柿渋の一回塗りをする予定です。最初 臭いのあるのでしたら 大変でした。いつもでも残って^^;
濃縮タイプってあるんですか?だいたい2~3倍くらいに薄めて使っていますけど。今購入しているのは 無臭でさらっとしていますよ。奈良も近づいてきましたね。アセアセ!
by poco-toma | 2009-08-18 21:57 | 食卓 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧