ごしごしと

a0036693_22342056.jpg

最近磨いてなかったので 焦げ付きも汚れも・・・見て見ぬふりを決め込んでいた

さぁ 今日は頑張るぞ~

重曹をふりかけ その上に酢を振るとシュワ~~~と泡立って
油汚れはきれいになりました。

あとは磨いて磨いて~さっぱり!
[PR]
Commented by うみ at 2009-08-21 08:23 x
初めまして♪
毎日拝見してます(読み逃げでスミマセン)
墨だけで これほど素敵に描けるものかと衝撃でした
朝からと~っても良いものを見せていただき ありがとうございます!
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 09:58 x
昨日久しぶりに、カーテンを洗い、窓と網戸を洗いました~^^
気分はスッキリ、汗びっしょり!
とまとさんの線が大好き♪
余分なものがなくって、力強くって・・・・
憧れです☆
Commented by poco-toma at 2009-08-21 15:46
うみさん はじめまして コメントありがとうございます。
毎日見てくださっているなんて 嬉しいです♪ やかんに見えれば幸いです~
Commented by poco-toma at 2009-08-21 15:49
きゅうママさん カーテンと網戸ですか?
そう言えば随分 洗って無い~^^; きれいになると気持ちいいですよね。
Commented by 魔女メグ at 2009-08-29 17:06 x
ヤカンにストーリー^^、いい絵手紙だなあ、これも好き!
Commented by poco-toma at 2009-08-29 21:43
メグさん最近 よく磨きまわっています~~(^^)
これってストレス解消みたい^^;
by poco-toma | 2009-08-20 22:40 | 食卓 | Comments(6)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧