季節外れですが

a0036693_21404339.jpg

桜の柄の入った茶碗、見切り品でした。
軽い茶碗もありますが ちょっと重量感のある方が好きです。

ところで
「世界の果てイッテQ」で、イモトがキリマンジャロ登頂を果たしているところを見ることができました。
途中までしか見ていなかったので 完登出来たかどうか気になっていたのです。


6000メートル近い高峰を、良く登りましたね。
自分が登っているような錯覚に陥りました。 感動感動です。

しかし 体力あるなぁ
夫曰く 「若いからじゃ」

若いからと言って、登れるとは限らないのよ。

本当にそうだと思うんです。
いくつになっても、夢を持ち続けたいものですね。

「気持が折れたら 高山病がひどくなる」
そうそう 気落ちが大事。
何にでも当てはまりそう
[PR]
Commented by らんらん at 2009-08-24 09:04 x
らんらんも見ました!
イモトやりますねぇ~
マラソンも頑張ってほしいですね!
Commented by poco-toma at 2009-08-24 21:41
らんらんさんも見たのね~^^
本当に ばったばった倒れて行くスタッフを尻目に 
元気いっぱいですごーいって思ったの。
でも最後はやはり苦しそうだったわね~
マラソンもこっそり応援しようかな!?
by poco-toma | 2009-08-23 21:51 | 食卓 | Comments(2)