お猪口に見えますか

a0036693_22161649.jpg

気の合う仲間と、おしゃべりをしてきました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

ちょっとほろ酔い気分
明日もいい一日になりますように。

[PR]
Commented by きゅうママ at 2009-10-24 22:45 x
ふふふ♪
ほろ酔い気分、大好きです☆
特に、気のおけない仲間となら、なおさらです♪

とまとさんの、線が大好き♪
Commented by さざ波moo at 2009-10-25 00:30 x
 バッチリ、おちょこに見えてます。
何故って、字が、まったり柔らかに酔ってますモン。♪

 あ、お礼申し上げるの忘れてました。
公民館の文化祭で、お茶席、ご馳走さまでした。
Commented at 2009-10-25 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らんらん at 2009-10-25 06:14 x
完全におちょこでしょ~★

しかも、「酔」の字が入れば
それ以外考えられませんよね!
Commented by poco-toma at 2009-10-25 16:39
きゅうママさん こんにちは~
今日はワインを買っちゃいました^^ 毎日いい気分なんちゃってね♪
たまには外で飲んだりするのもいいわね
Commented by poco-toma at 2009-10-25 16:41
さざ波さん 2日目は喫茶があったんですけど お抹茶でしたね。お作法も忘れていて 可笑しい私でした・・・・^^;
いつも可笑しいって言われそうだけど。
Commented by poco-toma at 2009-10-25 16:45
らんらんさん こんばんは
ありがとう~おちょこは骨董屋さんで買ったものなんですよ。
昔のだから とてもミニサイズ。なのに、お茶碗に見えないかと 心配だったりして~
by poco-toma | 2009-10-24 22:19 | 食卓 | Comments(7)