人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日天気になーれ

明日天気になーれ_a0036693_22161197.jpg

普段はロッククライミングばかりで 山歩きはあまりしないんです。
明日は久しぶりに、県北の山を歩く事になりました。

後山ですが岡山では最も東に位置しますが、今回は兵庫県側からのコースを登ることになっています。
ちょっとばかり厳しいらしいので、わくわくしながら早めに寝まーす。
Commented by チューリップ at 2009-11-15 18:14 x
久しぶりにパソコン開きましたよ
またまた、いい絵手紙かいてらっしゃる~!
今日そちらは晴れたっかしら?
こちらは、いちにち雨でしたよ~
元気に歩いてこれたかな
Commented by poco-toma at 2009-11-15 21:30
チューリップさん 今日はいい天気に恵まれて 楽しい山歩きができましたよ~
でも 寒かった~
とは言っても 北海道より ずっとあったかいわね。
同じような年齢の人たちだったので 話が合って楽しかったですよ♪
by poco-toma | 2009-11-14 22:23 | Comments(2)