早く植えてとメッセージ

a0036693_11315070.jpg

このところお天気も良く、暖かいですね。
朝のウォーキングが億劫になって、さぼることもありましたが
頑張って歩けるようになりました。

寒いと背中と布団が、磁石でくっついたようです。
離れたくない~

今日は物置に入れておいた、カーペットを洗いました。
浴槽内で、足踏み洗濯です。
きれいになったわ♪ 足が。。

昨年 掘り上げておいた、わけぎの芽が伸びていたので
こちらも植えつけました。
ちょっと遅いのかしら?
まぁ 何とかなるでしょう。
[PR]
Commented by 信州 at 2009-11-27 19:47 x
朝の明けるのがおそくなっているから、起きられないです~。
それでも歩いていて、エライですねぇ。
とまとさんのマネをしてウオーキング参加したけれど、ちっともです・・・
Commented at 2009-11-27 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco-toma at 2009-11-28 20:55
信州さん 私も起きられなくって困っていました
えいっ!っと起きれたらいいのに。バーチャル日本1周ですか?
朝歩けなかった日は 日中歩くので そこそこ進んでいますよ~
Commented by 信州 at 2009-11-29 20:21 x
そう、バーチャル日本一周です。長野からまだ赤倉です~
マメにカウント入れないとダメですね。
Commented by poco-toma at 2009-11-29 22:32
信州さん こんばんは~!
なるべく毎日入れるようにしているんですけど、2~3日くらい忘れることって、しょっちゅうありますね。
もうすぐ沖縄なので ちょっと楽しみなんですよ。
信州さんは 東北に向かっているんですね。なんだか楽しいですね~^^
by poco-toma | 2009-11-27 11:41 | 野菜 | Comments(5)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧