大きさに惚れた


a0036693_15192223.jpg

でえれぇ 葉がしおれとるなぁ

そう思ったんですけど 葉脈まで赤くて この大きさ!

買って欲しいと、道の駅で訴えていました。

葉っぱはべっぴんさんじゃぁないですが お味はどうかな?

それにしても 「かぶ」類って、必ず根っこが切られているんですよね。

机の上で お行儀よく立っています。
[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-01-27 23:03 x
徳島楽しかったよ。いっぱいスケッチも描いたしね。
天気も最高。仲間も最高でした。
徳島の代表の浜尾さん始めスタッフさんたちに歓待されました。
がくさんの遊印教室も遠くは舞鶴・広島・堺から来られていました。
100人以上会場に入りきらないくらい熱気ムンムンでした。
楽しいお喋りでいい勉強になりました。
やはり動かなければ出会えないですね。
Commented by poco-toma at 2010-01-28 11:09
でしょうね~
ちゃーんと確認してます~。がくさんの遊印教室 熱気もですけどなんだか楽しそうに見えましたね。
by poco-toma | 2010-01-27 15:14 | 野菜 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧