2005年 06月 14日 ( 1 )

昨日は 大阪のツイン21に行ってまいりました。
講師展ということで 期待に胸膨らませながら
新幹線に飛び乗り大阪へ。

ツイン21の34階 広い部屋でゆったりスペースに 
講師の方々の絵手紙が 展示されています。
お声をかけてくださった方が HPにリンクしています
銀さんとわかり びっくり。

丁寧に且つ 知りたいときにタイミング良く、笑顔で案内をしていただき
気持ちの良い 応対のあり方を 学んだ気がします。

絵手紙は 講師の皆様がたの作品とあって
見応えのあるものばかりです。
ダイナミックな絵手紙も書いてみたい!
そんな気持ちになりました。

良い刺激を頂き また銀さんには 本当にお世話になりました。
有難うございました。
写真も撮らせていただきましたが 実際に見たときの感動には及びません。
やはり 実物を見ることが一番だと実感です。

その後 天王寺まで足を伸ばし 美術館でもと思ったら 
動物園共に休館日。
仕方ないので 地下鉄四天王寺前夕陽丘に向かって ぶらぶら歩きです。
途中 堀越神社と天王寺に寄りちょっとスケッチ。
天王寺駅は若かりし頃 いつも利用していた所ですが
天王寺には寄った事が無く ぜひ立ち寄りたいと思っていたものですから。
 
[PR]
by poco-toma | 2005-06-14 17:41 | お出かけ | Comments(2)