人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は忙しい

秋は忙しいですよね。
予定は カレンダーに書き込んであるのですが
あまりにも汚い字で書いてあると 時に 
自分でも何を書いているのか わからなくなってしまいます。

走り書きで書いてあるので 日がたつと まるでパズルを解くよう。

何でもいいから丁寧に すぐに書き込んでおくことが大事ですね。
最近予定の変更が多いので 朝 電話がなるとドキッとします。
今日何かあったかな・・・汗;
一度予定を忘れて 電話があったせいでもありますが・・・・

早め早めの用意を心がけたいと思います。
そう言いながら 何か忘れているような気がする??



秋は忙しい_a0036693_14522783.jpg

by poco-toma | 2004-09-10 14:50 | Comments(0)