人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

お別れ_a0036693_23323658.jpg

寂しくなりました。
大好きな彼女とのお別れは 涙が出て止まらなかった。

専業主婦だったのに あふれんばかりの大勢の参列者
人徳だねとOさんの言葉通りです。

出会えて本当に幸せでした
Commented by さざ波moo at 2010-06-20 11:50 x
 そういうお友達を失うのは、本当に辛いけど、
そういうお友達と出会えたとまとさんは、本当にお幸せです。
お別れに涙が出て止まらないほど、素敵な方でいらしたんですね。

 なかなか、人生でそういう人とご縁があるというのは少ないでしょう。
お名前も存じませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。

Commented by poco-toma at 2010-06-21 07:59
さざ波さん おはようございます
本当に 亡くなったことが信じられません。
大切な人とのお別れって いつか来るんだなと しみじみ思いました。 
by poco-toma | 2010-06-18 23:39 | つぶやき 日記 | Comments(2)