人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生祝い

お誕生祝い_a0036693_23123037.jpg

すっかり忘れてた。
22日 Mさんのお誕生日だった!

滑り込みセーフとはいかなかった。

あちゃ~
早いのはいけれど、遅くなると言い訳のおまけが付いちゃう。
カレンダーに書いておかないと駄目ね。

Commented by sibu at 2010-07-25 10:00 x
初めてお伺いしました(^v^)。
いつも拝見はしており、ユーモアーあふれる
絵に感心してました。
絵手紙もユーモアを入れるとますます楽しいものに
なりますよね ♪♪。
Commented by poco-toma at 2010-07-25 21:50
sibuさん はじめまして!
訪問 コメントありがとうございます。
sibuさんのブログは 私のお気に入りに入っていました。
いつ入れたのか 忘れましたが・・・
クスッと笑える絵手紙っていいですね~
難しいですけど。
by poco-toma | 2010-07-24 23:17 | Comments(2)