人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下清展

デジタルミュージアムの山下清展 やっと行ってきました。
時間が無くて 最後のビデオを見ることもできず、とても残念。
山下清展_a0036693_2285097.jpg

初めて見る 山下清の本物に驚嘆しました。
思った以上に人が多く、一つの作品の前でゆっくり立ち止まっておれません。
もっと早く 行けば良かったなぁ。
山下清展_a0036693_2296100.jpg

帰ると筆の里の ちょっと大きな絵手紙大賞に入選したと
仲間からの嬉しい報告が。

そんなわけで、あっという間に一日が過ぎて行きますが、
日々 変化があって生きることに飽きませんね~^^
Commented by sibu at 2010-09-25 11:01 x
オウ~、山下清だ。
花火は、我が故郷、長岡に来たときに描かれた花火。
私の両親は、会いに行ったそうです。そして、色紙を
買ってきました。それは玄関前に飾らており、我が家の
宝物。ちなみにトンボが向かい合っている絵です。
簡単に見ている前で描かれたとか。値段は教えてもらえませんでした。
Commented by poco-toma at 2010-09-25 19:07
sibuさん こんばんは
本物を持っていらっしゃるのpですか?すごい~ですね!
トンボが向かい合っている絵、展にもありましたよ。シンプルな絵でしたが、デザイン的な魅力を感じ 山下清の才能の多彩なことに驚きました。 お宝大切になさってくださいね~^^
by poco-toma | 2010-09-24 22:20 | | Comments(2)