人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋がやってきた

駅前を歩いていた時、青年の会話
「本当の秋が来たねぇ」

朝晩の涼しさ!.と言うより、寒いくらいの冷え込みに
長袖の出番です。

秋がやってきた_a0036693_20101182.jpg


今日、富士山 初冠雪のニュースが出ていましたが
平年より6日も早いんでっすってね。

雨が続くと気温の差が激しくなり、一気に秋モード。
今年の紅葉は素晴らしいと聞きました、楽しみですね♪

でも 気温の変化に付いていけず、
風邪なんて引かないように ご用心!

絵は、拾った柿の葉です。

Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-09-25 20:49 x
とまとさん今日は秋らしい気候になりました。
半袖だと肌寒いくらいです。だから今日は長袖を着ました。

今日はコッコさんと後二人で見えられました。
有難いですね。こうやって来ていただいて嬉しかったです。
とまとさんも今後共に宜しくね!!
また何かありましたら情報下さいね。
Commented by poco-toma at 2010-09-25 20:55
明日を残すのみとなりましたね^^
お疲れは出ていませんか? こちらこそよろしくお願いいたします。夢心さんの展を拝見して 燃えましたよ~
by poco-toma | 2010-09-25 19:15 | 山野草 植物 | Comments(2)