人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

雨が多くなりましたね。
最近の天気予報は 良く当たるねと言うのが
仲間内の会話です。

今日は頂いた絵手紙をお借りしました。
ありがとう_a0036693_21292467.jpg
ありがとう_a0036693_21293841.jpg
ありがとう_a0036693_21294825.jpg
ありがとう_a0036693_21295736.jpg

そろそろ スケッチも頑張らなくては!
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2010-09-27 23:03 x
スケッチいいですね。今からいい季節になります。
小生も描きに行こう。

展が昨日無事盛況のうちに終了しました。
その節はおいで頂き有難うございました。
終われば6日間なんてあっという間連日50~60名の来場者で嬉しい悲鳴でした。
最初の搬入から3日間は猛暑で23日から肌寒くなりました。
途中半袖から長袖へ衣替えしましたよ。
これを励みにまた絵手紙に力を入れたいと思います。
感じて描くをこれからも実践したいですね。
応援宜しくね!!
Commented by poco-toma at 2010-09-28 20:43
夢心さん こんばんは~
本当にあっという間に日が経ちますね。
夢心さんの、絵手紙に対する熱意が伝わってきましたよ。
しっかり刺激をいただいて 私も精進したいと思います。
こちらこそありがとうございました。
by poco-toma | 2010-09-27 21:30 | 頂いた絵手紙 | Comments(2)