人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギー

こんばんは
アレルギー_a0036693_23242199.jpg


ずーーーっと 鼻詰まりに悩んでいます。
みなさん 鼻が詰まってしまうと どうなると思いますか?

まず 息苦しい。
これは とーぜんです。

次に 頭が重くなります。
ぼーーっとして 集中力が無くなってしまいます。

集中できないと いろんなことに影響が出て
能率が悪くなっちゃいます。

お医者様はアレルギーだろうと言われますが
もしそうだとしたら 一生こんな状態が続くの?
なんて 思っていたのに 
今朝 テレビを見ていたら、今年は杉の花芽がいっぱいついている。
来年は 観測史上発くらいの スギ花粉が飛ぶんですって。

山に言ったときに 台風で杉の小枝がたくさん落ちていました。
そう言えば、どれも花芽が目立つほど ありましたっけ。
小さくても恐るべし 花粉!! 

なんて言ってないで 早く寝よ寝よ。
by poco-toma | 2004-10-07 23:26 | 好きな物