人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった

買っちゃった_a0036693_21364472.jpg

文化祭では、販売コーナーがあるクラブもあって
喫茶はもちろんのこと、素敵なビーズ作品や陶芸も手に入ることもあります。

今年はバザーでは何も購入しなかったのですが
ビーズのネックレス、そして狛犬を買っちゃいました。

お当番の方が「これは先生が作ったものだから!!」と
薦めてくださるのですが、私にとって作った人がだれであろうと
お顔とか全体の形、作った方の気迫のようなものが
感じられるものだったらOKでした。

結局 一対我が家にやってきましたよ。

顔が無い~??
また次回に。

Commented at 2010-10-18 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さざ波moo at 2010-10-18 23:00 x
> 勝っちゃった
 うわ〜! なんの勝負をなさったのかと興味津々でお邪魔したら、
ビーズのネックレス?? 狛犬さん?(°_。)?(。_°)? 

 暫し沈思黙考・・、判りました。つまり、「買っちゃった」のね!
お隣のビーズクラブは、気になって後で見るつもりが、絵手紙の兎の
大群に魅せられ夢中になって、ビーズを忘れて帰って来ちゃいました。
実習コーナーも有ったんですよね。来年は拝見したいです。

 旭東文化祭の絵手紙展は、いつもご高名な先生方がいらしていて、
オーラを感じます。本多千晶さんにもお目に掛かれて、嬉しかった!
こんな偶然ってあるんですね。この日は、何時もに増してお綺麗でした。♪
Commented by poco-toma at 2010-10-19 18:09
鍵コメさんへ
分かりました。そのように致します。
Commented by poco-toma at 2010-10-19 18:14
さざ波さん 良く見ずに投稿してしまいました~
わはは ですね~
ビーズコーナーはいつも素敵だなぁと そしてレベルが高い!と感心して見ています。
絵手紙展 おかげさまで盛況でした。
ありがとうございます♪
by poco-toma | 2010-10-18 21:46 | Comments(4)