人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国文祭 2

「絵手紙で岡山自慢」の会場 10時からお当番でした。
ゆっくり見た後 第一会場、第二会場と時間をかけて 見て回りました。
あまりにも多いので 少々疲れた・・^^;
それでも 絵だけでなく言葉も読みたいのに見ることが出来ていません。
撤収の日 早く行ってまた見て回ろう。
国文祭 2_a0036693_2131831.jpg

国文祭 2_a0036693_2101739.jpg

国文祭 2_a0036693_2171251.jpg

子供の絵手紙は楽しいですね~♪
見ていて飽きません。
昨日は大勢の仲間にあいましたが、今日は2グループだけ。
一緒に見て回ったのですが、自分の絵手紙がなかなか見つけられません。
岡山自慢は名前を表記していませんし、何を描いて出品したかさえ忘れています。

探して探して やっと見つけ これで思い残すこと無く
次の会場に行ける~~~!
ぱっと見てわかるような、印象的な絵手紙描きたいわね・・・
と言うことに落ち着きました。納得!
by poco-toma | 2010-11-05 21:04 | | Comments(0)