人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

遅ればせながら_a0036693_2165558.jpg

我が家もやっと、時代の波に乗ることになりました。
普段 他人が家の中に入るってことが無いので
みんな、自分の部屋を片付けるのに、大わらわ。

Commented by さざ波moo at 2010-12-13 22:59 x
> 部屋も急いで掃除
 やっと仲間入り♪お目出度うございます。ウチは一足お先に、この秋、器具など夫が買って来て取り付けて仲間入りしました。

 ウチもお客のない家で、どなたかお越しになると、見える処だけ綺麗になります。泊まり客ですと、片付け大車輪です。夫曰く「時々、誰かに来て貰わんといけんなあ・・」 その通りなんですが、片付けると何が何処に有るか判らなくなるのです。♪
Commented by ペンパル at 2010-12-14 19:17 x
素敵な、テンプレートですね。

地デジは、昨年テレビが壊れたときに、しました。
沢山、チャンネルが見れるようになったのですが、あんまり見る番組もなくて・・・

片付け、大の苦手です。
年末の大掃除、小掃除にします(笑)
Commented by poco-toma at 2010-12-14 20:46
さざ波さん こんばんは!まぁさざ波さんのお宅も、そうなんですか?我が家だけだと思っていたんですけど。ちょっと安心~
安心してもきれいにはなりませんが^^;
明日工事に来られるんですけど はや散らかりつつあります~~
Commented by poco-toma at 2010-12-14 20:49
ペンパルさん 毎日家にいる だれかさんが手伝ってくれるといいんですけど。
口は出しても手は出さない主義で~~^^;
BSは夫へののプレゼントなんです。でも 要らないとご機嫌が悪い~なんで??
Commented by さざ波moo at 2010-12-15 08:23 x
《要らないとご機嫌が悪い~なんで??》それは「愛しい妻の貯金が減って、可哀相で辛いから・・」でしょうね。お優しい!! 画面は鮮明で綺麗ですから、その内、感謝のキスかも知れませんよ。♪
Commented by poco-toma at 2010-12-15 21:21
あら 感謝のキスだなんて 照れるじゃないですか?
さざ波さんちは そうなんですか? うふふ~^^

今日 工事が終わったのですが 肝心のテレビが無い~~~
BSが見ることが出来ませんのよ。
by poco-toma | 2010-12-13 21:17 | 山野草 植物 | Comments(6)