人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減

今までのモットーは いい加減がいい加減 と言った所でした。

ですが最近 これではいかんなー と やっと思い始めたのです。

絵手紙に限らず 体力づくり、家事、etc・・・・

今回 いろいろな方とお会いしました。
みなさん お忙しいにもかかわらず 頑張っていらっしゃるんだなと びっくり。。

体力づくりに関して思うこと。
努力している方は ある程度の年齢を超えても 美しい!
実感です。

何事も継続が大切。
少しづつ やってみましょう。

いい加減_a0036693_2318357.jpg

Commented by クマ at 2004-10-20 12:00 x
これは 本気だ! 迫ってくるーーー さすが!
クマも 迫るゾー いいえ人家ではありません 絵です
Commented by トマト at 2004-10-22 22:56 x
くまさんなら 迫られても追いかけられても 怖くないぞー
あ、でも お手柔らかに~
by poco-toma | 2004-10-18 23:19 | Comments(2)