人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは

新潟の妙高山、火打山を登山 そしてミズバショウを見に。
最終日の昨日は上田市を訪れ 上田城と真田氏にまつわる史跡を見て回りました。

ブログにアップしようとして、写真を入れたのですが
操作ミスで、もう2度も消してしまった・・・また次回と言うことで。
GWは_a0036693_21504763.jpg

いもり池から見る妙高山
ミズバショウが見えるかな?
GWは_a0036693_2292879.jpg

Commented by 信州 at 2011-05-09 22:17 x
更新されないので お出かけ?って思っていたら
なんと お近くまでいらしたのですねぇ。
そう、桜はしだれやピンクの濃い花が多いですよ~
やっと いい季節なんです。でも 今日は27度
いきなり初夏です・・・
水芭蕉まだみてません・・・行かなきゃ!!
Commented by poco-toma at 2011-05-10 16:55
信州さん 奥裾花自然園にも行きました。
ここは日本一と言われるほどの 水芭蕉の群生地なんですってね。雪が多くて 歩くのも大変だったのと、何と言っても 山奥で遠かったわ。信州には100名城がまだ残っているので ぜひ 機会を作ってまた行きたいです。 いいところですね~
Commented by コロンママ at 2011-05-10 21:50 x
一体細い体のどこにそんなにエネルギーがあるのでしょう?
時々のぞいては あれ?しばらく更新されてないなぁ、と思ってました、信州とは!このスケッチもいいですねぇ。
Commented by poco-toma at 2011-05-11 09:25
コロンママさん おはようございます♪
夜走りで行って帰ったのですが さすがに疲れてしまいました。運転は好きなんですけど 寝不足には弱いのよ。
疲れも すぐにとれない年齢になっちゃいました
by poco-toma | 2011-05-08 21:52 | お出かけ | Comments(4)