人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キケマン

キケマン_a0036693_160232.jpg

よく降りますね。
雨は嫌いではないけれど、次の日はからっと晴れるのがいい。
どうも明日も 雨模様ですね。

借りていた本が期限切れ、傘さし運転は禁止なので
車で行ってきました。
エコじゃなくて残念ですが、安全第一です。
なのに・・・一冊忘れて行ったと言う。

返却前に、ちょっと見てから・・・なんてことを思って、
袋から取り出して あれやこれやとバタバタ。
駄目だなぁ

キケマン 良く見ても、しくみが分らなくていい加減にかいてしまった。
虫めがねが必要です。面白い形してるのね。
Commented by ペンパル at 2011-05-12 17:13 x
こちらも、雨です。
これから、じめじめした日が続きますね。
本読むのはいいんだけど、眼が疲れると肩が凝って、困ったものです。
Commented by poco-toma at 2011-05-12 19:59
ペンパルさん こんばんは~
そうなんです。目が疲れるのはメガネが必要ですよね。
最近 度が進んで 困っちゃいます~
by poco-toma | 2011-05-11 16:09 | | Comments(2)