人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニングマシーンと切れるもの

ランニングマシーンと切れるもの_a0036693_2252253.jpg
ランニングマシーンを利用したら!と薦められたので、
初めて体験しました。

しばらくして、なんだかおかしい。
さほど速くないスピードなんですけど、地面が動くことになれない私。
うぅ・・・・なんだか気分が悪~い、
酔ってしまった!!

「しばらく休むといいですよ」との
お言葉に甘えて、水分補給の後しばらく椅子に座って休憩です。
胃の辺りがムカムカするんですよね。

このランニングマシーン、傾斜を変えることが出来るというすぐれもの。
またぜひ、利用させていただこう。 

Commented by らんらん at 2011-07-13 07:18 x
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) ウンウン

わかる気がする。

傾斜をつけると負荷がかかるので、
傾斜をつけて、ゆっくり歩いてみるのも手ですよ~。
Commented by ペンパル at 2011-07-13 09:46 x
いつも乗って走っています。
最初に20分、歩いたり走ったりして、それから筋トレに入ります。
終わりにまた、20分から30分ほど走ったり歩いたりしています。
慣れですよ~。
頑張ってね。
Commented by poco-toma at 2011-07-13 13:36
らんらんちゃんも、ジムに行ってたわね。
内容も私がしてるのより 高度な感じがする^^;
良く続くね~。
靴もジム用に買ってたけど やっぱりそう言うのも 大事かなって思えてきたわ。ウェアーが欲しいな。
Commented by poco-toma at 2011-07-13 13:38
ペンパルさん 私は歩いて気分が悪くなったんですよ。
走れるようになるといいなぁ 膝に来るから あまり走って無いんです。
とにかく今の目標は続けることですね~
by poco-toma | 2011-07-12 23:01 | つぶやき 日記 | Comments(4)