人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭前

文化祭が近いので 紙の整理や
絵手紙のチェックをしていたら 描けずに1日が終わりました。

紙が好きなので どうしても増えるんです。
大きな紙にも描かなくては・・・
最近 大きな紙はご無沙汰なんですよね。

明日はいよいよ 設営ですが、準備万端!?
早く終わりますように♪
Commented by etsukomamah at 2011-10-13 23:57
会場設営ですか。ボード運んだり、机も並べたりするのでしょ?  体痛めないようにね。
あちらこちらで 文化祭やっているので
10月は絵手紙展のはしごしますよ。
お出迎えの大きな紙にはどこの教室も講師の方が
描いておられますよね。
トマトさんの教室の絵手紙展
みてみたいなぁ~(^-^)
アップしてくださいね。
Commented by poco-toma at 2011-10-14 20:43
えっちゃん こんばんは!
今回机や幕張は、それぞれのクラブの代表の方がされました。
ご苦労様でした~
撤収作業は全員でするので、年齢的に見ても ほんと 体を痛めないようにしなくっちゃね
>お出迎えの大きな紙にはどこの教室も講師の方が
描いておられますよね

あ、そうなんですか!?

今回は無いです~ なんでだろ??^^
by poco-toma | 2011-10-13 23:06 | つぶやき 日記 | Comments(2)