人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展 終了

絵手紙展 終了_a0036693_2042687.jpg

文章とは何ら関係ない絵ですね。
絵手紙展、2日間でしたが 大盛況のうち終りました。

パワーのある会で、楽しんでかいています。
徐々に高齢化の兆しでしたが?
それなりに、若い人が? 入ってこられ、
平均年齢も気持ち 下がってきました。

来年が楽しみです~
遠方から 高速を使って来てくださったMさん
本当に ありがとうございました♪
Commented by さざ波moo at 2011-12-05 18:55 x
いつ伺っても、伸びやかな絵手紙展ですね。
一人当たりの発表数では、岡山県下、最大じゃないでしょうか。

写真に撮らせて頂いて、PCで改めてしみじみ拝見しました。
絵もいいのですが、言葉のいい作品が多く、心に沁みました。
いい言葉が、あまりに幾つもあるので列挙できません。

《お喋りばあばの絵手紙展》と銘打つだけあって、お孫さんの話も多く、情景が浮かびました。人生経験の多さが、いい言葉を紡ぎ出すのだと思いました。お菓子やお茶、ご馳走さまでした。
Commented by poco-toma at 2011-12-05 20:36
さざ波さん こんばんは
お忙しい中、足を運んでくださって ありがとうございました。
熟女ばかりなので おしゃべりは得意中の得意?

お褒めの言葉 伝えておきますね。みなさん きっと喜びますから^^
by poco-toma | 2011-12-04 20:50 | | Comments(2)