人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会展示物

大会中は、毎日5時に起床出来ました。
昨日は7時、今朝は6時半の目覚めです。

梅雨入り宣言がでましたが、いいお天気!
陽は高く昇っていますが、遊歩道を歩いてきました。
色とりどりのアジサイが、とてもきれいでしたよ。

大会の展示物 入れておきます。
大会展示物_a0036693_8511843.jpg

ロビーに入ってすぐ、岡山は国産ジーンズ発祥の地であることをアピール
大会展示物_a0036693_17513381.jpg



岡山の会員がかいた岡山紹介の絵手紙
そしてハート和紙の説明ですね
大会展示物_a0036693_853210.jpg

大会展示物_a0036693_8582297.jpg

自分の絵も発見
大会展示物_a0036693_8583115.jpg

この展示物は 今、ビオス憩いの広場にて展示されています。
が、今日は休館日でした。
水曜日 午後から撤収となっていますので、午前中までは見られると思います。
火曜日がお勧めですね。
もっと早く 報告すれば良かったね。

そろそろ 気持ちを切り替えましょう。
まずは掃除して、それからそれから・・・・ね
Commented by aki-milk at 2012-06-11 09:19
お疲れ様です!!
後々まで…役員は、大変ですよね~
楽しかった思い出にどっぶり~浸ってます♪
Commented by poco-toma at 2012-06-11 09:29
akiちゃん 早いコメントありがとう~
気持ちの切り替えがなかなか出来なくて^^;
もう明後日から教室だしね
Commented by たなくん at 2012-06-11 09:29 x
お役目ご苦労さんです。
その節は ありがとう。
まさか お尋ねした方が本人だなんて
ビックリでした。
Commented by rringonoki at 2012-06-11 10:15
準備から 当日まで
本当に ご苦労様です~

あら ハートの手漉きはがきは
気がつきましたが
それぞれの 県の花ですか?

うれしい お心遣いですね

デジカメ 持っていたのに
写していない~~ ははは~
スケッチもしていない
何していたんだか~~
うれしい アップ ありがとうね~
Commented by 夢うさこ at 2012-06-11 12:32 x
お疲れ様でした。良い大会を
ありがとうございました。
とまとさんには 初日にバッタリ会えたしね。
今だ夢の中です。自分のはまだアップ出来てません。
写真もいっぱい撮ったつもりが
あまりなくって、看板も いいですね~~~
ハートのハガキは 注文できますか?
Commented by さざ波moo at 2012-06-11 13:10 x
とまとさん 全国大会、成功裏の終了、お目出度うございます。
外野席から拝見しても、世話役・皆さまの迫力が伝わって来ました。
最大の収穫でしたね。獅子奮迅のご尽力、お疲れさまでした。

処で余談ですが、11月、牛窓にある瀬戸内市立美術館で、緒方拳と小池先生の絵手紙展が開かれます。以前、東京で食事したお店に緒方さんの大作が何点も飾ってあり感動したので、この組み合わせに期待大です。

【緒方拳と小池邦夫の絵手紙展】11月17日(土)~12月16日(日)
 5歳から筆を持ち、自ら「墨童」と称した緒方拳は、二番目に好きな俳優を生きました。絵手紙作家・小池邦夫との濃密な25年間の交流。人間 緒方拳の心象を展望します。併せて小池邦夫が生前交流を重ね、師と 仰ぎ、友とした棟方志功、中川一政など16人の芸術家への敬慕の大作 絵手紙約150点を公開します。
http://www.city.setouchi.lg.jp/~museum/
Commented by poco-toma at 2012-06-11 19:11
たなくんさん
お話していて もしかしたら~って 思いました。
くまさんともSさんとも交流があったなんて。
私もびっくりでした
Commented by poco-toma at 2012-06-11 19:13
りんごさん 大会は交流の場だから いいんじゃないかな?
ハートハガキは 県花をみんなで描きました。
茨木もちゃんと 見えてるよ~
Commented by poco-toma at 2012-06-11 19:15
夢うさこさん お疲れ様でした。
大会は体力と気力が必要ですね。
ハートのはがき また聞いておきます。
私は渡されただけだから 分からないのよ
Commented by poco-toma at 2012-06-11 19:17
さざ波さん 【緒方拳と小池邦夫の絵手紙展】11月とは 早い情報ですね。
さすが!
また月刊誌には登場するでしょう。
最近 瀬戸内市立美術館へ通う人が多くなりました。
館長 頑張っておられますからね
Commented by 夢うさこ at 2012-06-11 19:53 x
とまとさん。今年バージョンの名刺を
いただくノ忘れてました。
ぜひ 送ってくださいませませ。待ってま~~~す
そして 夢心さんに逢わせてくれてありがとう。
最高の大会をありがとう
Commented by poco-toma at 2012-06-12 16:27
夢うさこさん そうなんです 後でお渡ししようと思ったのに ぜーんぶ忘れちゃいました。
送るからね~
待ってね~~~
by poco-toma | 2012-06-11 09:07 | in倉敷 | Comments(12)