人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ

朝から雨で、今日はウォーキングもせず終っちゃいました。
目覚めは8時、ひゃーと思いましたが まぁたまにはいいか。

お出かけの時も帰りも 雨は小康状態
私たちの係の、打ち上げ会だったんです。

いやー よくしゃべりました。
大会以外の事にも話が弾んで、楽しかった!
また会いましょうと言うことで お別れしました。

いい出会いに感謝です~
打ち上げ_a0036693_19431964.jpg

白いこの花は、猫の好きな「またたび」

今 山の麓などで、白い花のような葉がたくさん見られます。
それは またたびの葉なんです。
猫に与えると喜んで、すりすり、かじかじ大喜びですよ

それにしても 外はすごい雨になっています~~
Commented by aki-milk at 2012-06-16 21:06
お疲れ様でした>^_^<

苦楽を共にした仲間はイイお付き合いができますよね~
Commented by 夢うさこ at 2012-06-17 06:52 x
お疲れ様でした。
スタッフの皆様には 感謝です。
最高の いい打ち上げ会が出来ましたね。
みなさんの笑い声が聞こえます
Commented by poco-toma at 2012-06-17 08:35
akiちゃん ありがとう^^
私たちの係は 人数も多すぎず少なすぎず
年齢も近くて いい出会いでしたよ~
Commented by poco-toma at 2012-06-17 08:39
夢うさこさん 大会以外の事で盛り上がって 可笑しいやら楽しいやら
宴会盛り上げるの得意な人もいて 大笑いだったのよ
次回は閉会式があります~

by poco-toma | 2012-06-16 19:48 | in倉敷 | Comments(4)