人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山

昨日はお天気ということで 久々に雪の大山に登りました
快晴 ほとんど無風状態
日焼けで顔はひりひり。
アルバムは こちらからどうぞ
フォト

大山_a0036693_1653015.jpg

山頂までの木道あたりです
画像をクリックすると 大きくなります。
大山_a0036693_16535573.jpg

弥山を見る
Commented by ねこ at 2005-01-29 22:14 x
なんて素晴らしい景色なんでしょう。
  雪山に登るとこんな景色を見ることができるんですね
  とまとさんが登山する気持ち、わかります
  写真で感動しました。ありがとう
Commented by とまと at 2005-01-30 13:10 x
こんにちは
ねこさん 見てくださって有難う。
5号目で一緒になったご夫婦の方が この景色はここに登った人だけへのプレゼントだね。
写真では伝わりにくい
そうおっしゃってました。 本当にすばらしいですよ。
でも 登るのはしんどいです。(^_^;
Commented by baranomi at 2005-01-30 17:39
素晴らしい景色ですね。
一枚目の写真の空の青さがなんともいえません。
Commented by poco-toma at 2005-01-30 22:04
barannomiさん こんばんは~
そうですねー
空の青さがすばらしいです。
また 逆行で見た 雪の蒼さもすばらしいですよ。生きている実感がわきます。
Commented by kuma-mitu at 2005-01-31 16:06 x
フォト見ました すばらしい眺めですねぇ~
白銀と紺碧の空!山に惹かれるトマトさんの気持ち分かります
体験者には到底及びませんが オリジナルサイズの大画面で見ると 迫力があって 少しは臨場感を味わえました

この齢になってはもう仕方がない 仕方があるときヤラなかったんだから
Commented by poco-toma at 2005-02-02 22:51
したいことは人によって違いますよね。年齢によっても違う。出会いで関心を持つことも。
未来の自分が 今現在の自分に これをやっておけばよかった と思っているかもね。
でも そんなことは分からないのだから 今 関心があることに夢中でいいのかなと思います。と言うことで 後で後悔もしない。何のことやら!?
したいことは 精一杯します 
by poco-toma | 2005-01-29 16:55 | Comments(6)