人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び

今日は土曜日ですね。

山の仲間から、沢登りのお誘いがあったのですが、
連日、りフォームに関する人の出入りがあるので、出られないんです。

大人も暑い時期は、水遊びがいいですね~

16日出崎海岸に行った時は、もうお盆で海水浴場は終り。
閉鎖の準備がされていました。
その足で 渋川海岸に行ったのですが
駐車場が満杯でドライブしただけ。

水着持って 泳ぐ気満々だったんですよ

私たちの年齢で 海で泳ぐ人っているのかな?
その時 水着はプール用?

昔 母は 服のまま泳いでいたように記憶しています。

娘夫婦の バーベキューに♪
水遊び_a0036693_23381310.jpg

Commented by ふぅふぅc at 2012-09-05 21:08 x
泳ぎますよ。
僕はプールより海で泳ぐほうが好きです。
でも!!
去年耳の手術をして入れず、今年はそれの再発で入れず。
もう一生海で泳ぐことは出来ないようです…
Commented by poco-toma at 2012-09-06 21:57
ふぅふぅさんも耳が弱くていらっしゃるんですか?
私も この世に耳鼻科が無くなったらどうしようなんて 考えるほど、お世話になっています。
水は入っても 大丈夫なんですよ 
じゃ 来年はお天気のいい日を選んで 海を泳いでみますね、
瀬戸内より 山陰の海の方がきれいですよね^^
by poco-toma | 2012-09-01 23:41 | 野菜 | Comments(2)