人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

義母が風邪を引き 食事が食べられない状態になりました。

診ていただいて すこーし症状が安定したと思ったら
今度は私が引いてしまいました。

今日は一日教室のため 朝からとても忙しかったのです。
自分でも 本当に良くがんばっているなぁと 一時感心しましたが
家事が 少々疎かになっているかも。(^_^;

全て完璧には こなせませんよね。
と 思っているのは私だけでしょうか?
もっと早起きすればいいのですが・・・。

お返事描けていない皆様 本当に申し訳ありません。m(_ _)m
Commented by kuma-mitu at 2005-02-25 15:00
トマトさん お見舞いをひとこと
共倒れとはタイヘンですね お義母さんともども お大事に
この際 ご主人とお嬢さんにタッチね
Commented by poco-toma at 2005-02-25 22:01
くまさん ありがとう。
咳が出て苦しいー 早く寝ましょ。
by poco-toma | 2005-02-24 23:05 | つぶやき 日記 | Comments(2)