人気ブログランキング | 話題のタグを見る

操山

操山_a0036693_2082272.jpg

護国神社から歩き、北方向
明善寺跡からは展望がすばらしい。

旗振り台で年配の男性にお会いする
ダブルストックを使って走っていました・・・・・トレーニングですって すごいわぁ。負けた!

声をかけてお話すると、吉備の国に詳しくて
干拓のお話や 古墳の話など教えていただきました。
いろんな方が いらっしゃっる。
操山_a0036693_2018734.jpg

Commented by piccoro_house at 2012-12-22 22:56
多忙の時期にスケッチですか?
ゆとり ありますね
色がみずみずしくて PCを通しても
眼下に広がる景色を見ているようです
Commented by etsukomamah at 2012-12-22 23:26
動いて描いて この行動力には 脱帽です^^
パワーありますね~
寒くなってスケッチから遠ざかってます . .
Commented by poco-toma at 2012-12-23 19:48
ピッコロさん そうですね。ちょっとお気楽すぎますよね^^;
わざわざスケッチじゃなくて ウォーキングのついでと言うことで。
走り書きです~


Commented by poco-toma at 2012-12-23 19:49
えつこママさん そのかわり家の中が片付きません。
風邪をひいていないのが 一番嬉しいわ^^
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-12-23 20:58 x
この寒い中スケッチ無理しないように風邪引くよー。
ドンドン寒さ厳しくなっております。
風邪良くなりました。もう少しで全快です。
ご心配おかけしました。
Commented by poco-toma at 2012-12-24 15:10
夢心さん 風邪が良くなって安心しました。
回復が早かったですね 最近はひどい風邪をひきませんが もっと若いころ 2ヶ月も咳が続いて.ずっと寝込んだ時がありました。
気を付けたいですね
by poco-toma | 2012-12-22 20:27 | | Comments(6)