人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物

探し物_a0036693_1714182.jpg

5月に入りましたが、冷たい風が吹き荒れています。
かなり強い風。

寒いのですが 素足でいられるので、そうでもないのかな?

午後から探し物をしていましたが
見つからない~

新しく購入することを考えると、探すのも力が入ります~
ちゃんと整理して、仕舞っておかないあんたが悪い>自分

探し物はなんですか♪
見付けにくいものですか♪
かばんの中も、机の中も、探したけれど見つからないのに♪
まだまだ探す気ですか~~♪

もう 止めた021.gif
Commented by ペンパル at 2013-05-01 19:15 x
まだ見つかりませんか?もう見つかりましたか?
大事にしまっておくとしまった場所を忘れてしまうことがよくあります。
人の名前を思い出せないし、覚えれない、困ったものです。
Commented by 信州 at 2013-05-01 21:57 x
私も・・・探すとないのよねぇ。
探して、探してあきらめて、用が済んだころ すぐのところに。
今、ひとつ探しもの中。急ぎでないからなかなか出てきません~
Commented by poco-toma at 2013-05-02 16:48
ペンパルさん 諦めました~
この場所じゃ駄目って 移動したら分からなくなることもありますよね。
今回はお出かけに使っていたものです。帰ってどこへ仕舞ったか?
Commented by poco-toma at 2013-05-02 16:51
信州さん 前回の探し物は 銀行の印鑑でした。
新しいのを作って 改印してしばらくしたら なんといつもの場所にあるんですよ~ 信じられない!
だれがこっそり 元に戻したのって 言いたいんですけど^^;
私の目って 節穴だったのね とほほ
Commented by etsukomamah at 2013-05-04 16:46
なんだか 嬉しくなりますo(*^▽^*)o~♪
おやおや あなたもなんですか . . . .
カタズケナイ って手を使ってます。
見えるところに すべて 置いておく
当然 カタズカナイですけれど。
Commented by poco-toma at 2013-05-05 16:18
えつこママさん こんにちは
一昨日はお出かけする前に 部屋を片付けました^^
と言うか 別の部屋に移動して きれいになりました。
もしも何かあった時 人が来てこの部屋はなんだ~
汚すぎって言われそうだったから
 開かずの部屋に入れて 一件落着^^;

と言うことで 今日帰りました
by poco-toma | 2013-05-01 17:15 | 行事 | Comments(6)