人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ小さくて

孫はかわいいでしょ~
尋ねる人はみんな笑顔です~

あれはしてあげたか、これはしてるかと聞かれても
私は母親じゃないもので。
べったりと言うことは ありませんのよ。
いい距離だなと思います。
まだまだ小さくて_a0036693_13194810.jpg

こんなのどう??
娘に見せたら 可愛くない!
赤ちゃんって難しいね。

鼻と口しか、目立たないんだものね。
まだまだ小さくて_a0036693_13202492.jpg

Commented by さざ波 moo at 2013-05-24 11:58 x
赤ちゃん、お初にお目に掛かります。
ブログへのデビュー、お目出度うございます。
今日で九日目、グングン成長して行きますよね。
子供が幼い時、体が痛いと言って泣く成長痛、確かに
有るんだなあ・・と、思います。
赤ちゃんの体って柔らかい。このポーズを真似しようとしましたが
難しい。まして、こんな恰好ですやすや寝るなんて出来ません。♪
見れば見るほど、柔らかそうで可愛い。又,スケッチお願いします。
Commented by poco-toma at 2013-05-24 20:16
さざ波さん ありがとうございます~^^
ぐんぐん成長してるんでしょうか?
毎日見てると 寝てばかりで 変わりないような・・・
じっと見てると 百面相してくれるので お~~^
これから表情が出てくると たまらなくかわいいでしょうね。
Commented by kuma-mitu at 2013-05-24 21:33
はじめまして あかちゃん
ネット初公開ですね
あかちゃんの寝顔も泣き声も 周りを明るくしてくれます

もうこんなポーズをしちゃって 可愛いですね~♪
とまと家のアイドル(*^。^*) にカンパイ!
Commented by poco-toma at 2013-05-25 19:21
くまさん ありがとう~~♪
今のところ 寝顔ばかりで 時々薄眼を開けたりしてます。
何が見えてるんでしょうね。
早く あやしたら笑う位になってほしいわ。
まぁそう言っても すぐでしょうけど^^
Commented by etsukomamah at 2013-05-27 15:58
こんにちは 赤ちゃん 始めまして~o(*^▽^*)o~♪
もう 可愛いです ~♪
日本の宝が増えました。元気に大きくなぁれ。
by poco-toma | 2013-05-23 13:23 | つぶやき 日記 | Comments(5)