人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス

金曜日の夜出発し 土曜日鋸岳 稜線でテントを張り、
日曜日は甲斐駒ヶ岳へと縦走です。

甲斐駒ヶ岳は100名山でもあり、それまで全くと言っていいほど、
人と出会わなかったのに、
急に山の銀座に出たよう。
人の多さに驚きました。

厳しい山の後に、甲斐駒ヶ岳、どちらも素晴らしかった。

鹿ノ窓と呼ばれる 穴です。
林道を走るバスからも確認できる。
この穴をくぐって 急斜面を降りて行きます。
南アルプス_a0036693_17254437.jpg


甲斐駒ヶ岳 下山中の写真ですが なんとスケールの大きな岩山
連休でもあり、人 人 人の列 すれ違うのに大変でした。
南アルプス_a0036693_1726351.jpg

Commented by mt-banana at 2013-07-15 23:53
凄い‼山登ですか?いいですね。
山ガール何て増えてますよね。
Commented by poco-toma at 2013-07-16 20:35
ばななさん 山ガール なかなかかっこいいですよ^^
今回 特に若い20代と思える女の子のスタイルには
驚きました。
背負ってるザックからして 違うんです。
若いっていいですね~
おばちゃんでも 山ガールの恰好してもいいと思うけど
何だかねぇ^^;
by poco-toma | 2013-07-15 17:30 | | Comments(2)