人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の晩御飯

久しぶりに ヨネスケさんの 「突撃 隣の晩御飯」を見ました。

有無を言わさず お宅に上がりこんじゃうんですね。
お風呂のドアまで開けちゃって 怒られないのかしら。
お父さん 湯船に入っていて良かったですね(^^)

テレビを見て 笑ってしまったのも久しぶりです。
3世代の家族の食事は 豪華ですね。

お母さん おばあちゃん おじいちゃんまで
食事作りに参加していて 大賑わい
陽気で楽しそう~

季節の食材を生かしたメニューが 食卓に並んでいました。
家族は大勢で賑やかだと 見ていても心が和みます。

我が家の台所は 絶対お見せ出来ません。
さて 今から庭の草取りをしま~っす。

出てばかりだと 草原状態なんですよ。
by poco-toma | 2005-04-22 09:49 | つぶやき 日記 | Comments(0)