人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け

早く目覚める時は 
朝のウォーキングに行ってきます。
朝焼け_a0036693_19582694.jpg

遊歩道 歩道橋から見た朝焼け。
あっという間に 輝きが失せてしまうので
しばらく佇んで見ています。


今日は西大寺公民館の文化祭に行き
刺激をいただいてきました。

体調良くなるまで 山は自粛ですよん。
Commented by etsukomamah at 2013-11-15 22:20
朝寝坊の私に 朝焼けは見られそうにありません。
なんと見事な 景色ですね。
今日はいいものが 見られました ありがとう~♪
お体大切に。歯も大切に。
Commented by とまと at 2013-11-17 19:45 x
えつこママさん コメントありがとうございます~
何だか調子が悪くて 早く目覚めてしまうんです。
寝てても仕方ないので 歩きに行くんんですけど 星がとってもきれい。
ちょっと良くなったら 朝目覚めません。
今 本当に腕と肩が痛くて どうなってるんじゃ~と情けない思いをしています。
良くなったら また更新しますので よろしくお願いしますね^^
by poco-toma | 2013-11-09 20:06 | 自然 | Comments(2)