人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館まつり

今日 明日の二日間 福浜 公民館まつりです。
午前中 大勢の方がお見えになり 
会場が狭く感じました。

展示場所は毎年同じですが、場所に絵手紙を合わせるのではなく
かいた物を何とかスペースに合わせて展示するので、無い知恵を絞ります。

毎年 そう変わり映えはしないのですが、
何とか収まる不思議!
と思っているのは 私だけ?

公民館まつり_a0036693_21405124.jpg

孫も離乳食が進み、果物も食べられるようになりました。
イチゴやみかん、野菜は口にすると身震いします^^
Commented by etsukomamah at 2014-02-15 22:34
お口をすぼめて ぶるぶるって 身震いするの
可愛いですよね^^
孫の小さい頃 思い出しました。
一つ一つの仕種も成長過程の宝物ね。
Commented by mt-banana at 2014-02-16 07:19
美味しいそうないちごですね。孫にすぐに会えるのは、いいですね。我家の孫が広島から金曜からやって来ます。半年振りちょと成長が楽しみです。
Commented by poco-toma at 2014-02-17 21:25
えつこままさん 最近赤ちゃんから、子供らしい表情になってきました。
意思の疎通が出来るようになるのが 楽しみです~
Commented by poco-toma at 2014-02-17 21:27
ばななさん 家にいる時は毎日来るので 間を空けて欲しいなんて
友人に話したら 贅沢ですって^^;
べったりじゃない方がいいなぁ
by poco-toma | 2014-02-15 21:43 | | Comments(4)