人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

長い間 ブログお休みしています。
なんとまァ 6月ですって。

沢山の絵手紙をいただき ありがとうございます
お返事が書けず たまる一方
お許しくださいね。

岡山地方  今日も暑くて30度以上
それでも
クーラーを使用するまでは至らず
汗をかきながら 我慢我慢

早朝目覚めますが 朝は気持ちいいですね
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-06-01 22:29 x
暑い徳島行ってきました。たくさんの仲間に会えました。
帰りは夢うさちゃん達を乗せて讃岐うどんツアーして丸亀経由で松山へ。
もちろん丸亀城にも寄りスケッチ描きましたよ。
そしてJR丸亀駅より特急で松山の米山展へマドンナチームに案内して頂いたようです。
絵手紙仲間は最高です。
とまとさんもゆっくり丸亀へおいでくださいませ。
Commented by 夢うさこさ at 2014-06-01 23:50 x
トマトさん。徳島お休みで残念でした。私は、夢心さんにお世話になり、四国満喫してきました。めちゃ充実した、いい旅でした
Commented by poco-toma at 2014-06-02 13:16
夢心さん
夢うさちゃんたちと一緒だったのね
いいなー
ご一緒したかったわ
またいつかゆっくり丸亀にでも行きたいです
Commented by poco-toma at 2014-06-02 13:18
夢うさこさん
絵手紙ありがとう~^^
とっても嬉しかったわ
昨年講師の全国大会では ご一緒したのにね
残念~
四国 楽しめて良かったです。
岡山からは近いけれど 金沢からはこんな時じゃないと
なかなか来れないかもしれないもんね
by poco-toma | 2014-06-01 20:40 | つぶやき 日記 | Comments(4)