人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗林公園

このところ お天気が不安定で、
予定を立てても晴れるとは限りません。
栗林公園_a0036693_21102054.jpg


朝は雨となり、曇りの予報。
足元が悪かったのですが、予定通り
栗林公園へスケッチ旅行を決行しました。
寒かった~
栗林公園_a0036693_21102842.jpg

着いてすぐに、ボランティアガイドさんに案内していただき
おかげで 悩むことなく、スケッチの場所へ移動することができました。
そして、晴れ女の威力で 徐々にお天気回復~
こうなれば 大きな声で晴れ女を公言しよう!
栗林公園_a0036693_21102572.jpg


Commented by mt-banana at 2015-04-09 05:57
とまとさん
私も晴れ女です。鉛筆の線いいですね。海の絵素敵ですね。
Commented by poco-toma at 2015-04-09 20:25
ばななさん そうですね。晴れ女だと思っていると 晴れますよね~ ばななさんのスケッチも大胆で好きです^^
by poco-toma | 2015-04-08 21:17 | スケッチ・風景 | Comments(2)