人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大多羅 布勢神社

風邪が抜けきらなくて、頭の中に鉛が入っているようです。
それでも、外で描くスケッチは、緑に包まれて気持ちが良かったですね。
大多羅駅 横から芥子山に向かって登る階段は
布勢神社への参拝道。
大多羅 布勢神社_a0036693_19511211.jpg


一見、急な階段ですが・・・
登ってみると やはり急だった。
誰ですか? ぜーぜー、はーはー言ってるの。
午前組、午後組、仲間のみなさんと楽しみました。
大多羅 布勢神社_a0036693_1951290.jpg

Commented by ペンパル at 2015-05-07 20:27 x
風邪大丈夫ですか?
朝夕は冷えるので気を付けましょうね。
Commented by etsukomamah at 2015-05-07 22:28
いいところで スケッチですね^^
神社は屋根が難しいけれど
描くの大好きです。
風邪が長引いてますね。
早く良くなりますように 。
Commented by poco-toma at 2015-05-08 19:05
ペンパルさん ありがとうございます。
本当に もう少しで抜けそうなんですけど。
抜けそうで抜けない 居座り風邪です~
Commented by poco-toma at 2015-05-08 19:07
えつこママさん 神社は建物の造りが複雑で 難しいですね。
お寺もお城も。今週は予定が詰まっていて 頑張ってまーす。
by poco-toma | 2015-05-07 19:56 | 神社、仏閣、 | Comments(4)