人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展

香川県高松市で開催されている 
大西さんの四国88か所 絵手紙展に行ってきました。
墨で描く四国88か所。 大作ばかりです。
絵も素晴らしいのですが 添えられている言葉が素晴らしい。
歩きお遍路をしなきゃ 出ない言葉ばかりです。
会期は明日まで。
絵手紙展_a0036693_2103016.jpg

絵手紙展_a0036693_2105166.jpg

Commented by smusin77 at 2015-07-01 21:30
とまとさん今晩は。今日はお疲れさんでした。
夕日はどこで描かれたのかな?
これって電車の中からはまだ早いでしょうね。

お宝まだありますので是非また次の機会においでくださいませ。
棟方志功・佐藤勝彦・清水公照・平山郁夫・東山魁夷などなどです。

ランチはまたもっと美味しいところ是非予約をして行ってください。

小生も是非何か目標を作って描きたいと思います。
さて何になるやら。近場の88ヶ所でもいいかな。
小生の古希の展までに何とか何枚かは描きたいですね。
いい刺激頂きました。大西さんにも感謝です。

また今日は全紙有難うございました。
これに書いてみます。字手紙には安くていいかも。
もし良ければまたまとめて買おうかな?

合宿塾行きますのでまたその時お会いしましょう。
Commented by poco-toma at 2015-07-02 21:18
夢心さん こんばんは
2枚とも帰りの電車の中です。もう太陽は見えませんでしたが 空が明るかったので描いてみました。お宝 まだまだそんなにあるんですか? すごーいですねぇ@@
あの全紙は手すきですけど ちょっと薄いでしょう。お値段もお手頃ですよ。でも裏打ちされるのでしたら いいものができると思います。
合宿塾 どうなってるのか ちょっと聞いてみようと思います。漏れたかも知れませんね^^;
by poco-toma | 2015-07-01 21:01 | | Comments(2)