人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を届けたい絵手紙展

備前瀬戸郵便局で 本多千晶さんの個展が
今日から26日まで開催されています。
すばらしい絵手紙の数々 どうぞ足を運んでみてくださいね。

たった一人で しかもお仕事を持ちながらの個展
7年も連続でされています。
心を届けたい絵手紙展_a0036693_2372871.jpg

Commented by まーしゃ at 2005-09-06 23:19 x
こんばんは。台風の夜ですが大丈夫ですか?
本多さんの絵手紙展、行きたいですが、郵便局なのでまた行けれません。
ブログの画像を目を凝らして見ています。
働きながら絵手紙描かれていらっしゃる方も多いですよね。
励みになります。
Commented by poco-toma at 2005-09-07 00:04
まーしゃさん こんばんは~
今日は暴風で外にはあまり出ませんでした。
今 風も少し弱くなったのかな?
本多さんの絵手紙 お仕事していたら見られませんよね。
郵便局は夜 7時までです。
本当に熱心な方で 私もガンバローって気になりますよ。
Commented by さざ波 at 2005-09-15 16:10 x
お久し振りです。とまとさん!
本多さんの《心を届けたい絵手紙展》、素晴らしかったです。
毎年ですが、作品はどれも相手が居て出した絵手紙ばかり、
展示会の為に描いた絵手紙とは、まったく気合いが違います。

読んでいると、それが不思議に判るんですよね。
読むだけ観るだけの劣等生でも、それが伝わって来ます。
本多さんの展を拝見する度に、絵手紙っていいなあ・・・
と、身に沁みて思います。あ、期限は26日までです。
Commented by とまと at 2005-09-15 23:16 x
さざ波さん こんばんは~
あらら 期限が違っていましたね。(^^;
そうですね ほとんど実逓便です。彼女の絵手紙は 一生懸命が伝わってきますでしょ。
教室でも 他の人とはちょっと違っていました。
一人で黙々と描いていましたっけ。
by poco-toma | 2005-09-05 23:09 | 好きな物 | Comments(4)