人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ桜

雨でしたが、今日以外に無いと思い
桜を愛でに行ってきました。

「岡山いこいの村」
日本の朝日百選に選ばれている 風光明媚な場所です。
桜は2500本あるそうですが 
ホテル玄関前にある 枝垂れ一本桜は見事です。
枝垂れ桜_a0036693_22281926.jpg
今、満開に出会えてよかった。
帰りは道の駅1本松に寄りましたが
こちらの桜も 負けず劣らず素晴らしい。
展望台からも建物の裏からの眺望も 見ごたえがあります。
枝垂れ桜_a0036693_22125064.jpg
山桜も美しい。
日本の春っていいですね


Commented by MITI at 2016-04-04 17:43 x
お陰様で、無事、終えることが、できました。
感謝の、日々でした。
検査は、無事終えられましたか?
Commented by poco-toma at 2016-04-05 20:59
美智子さん 行けなくて残念でした。
大きな風景画が見たかったです。
検査の方は 今度結果を聞きに行く予定なんですよ。
いい結果でありますように
by poco-toma | 2016-04-01 22:16 | | Comments(2)