人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまとの花

孫から風邪をもらって以来
ずいぶん経ちますが治りません。
昨日はとうとう 医者にかかりました。

夏風邪を馬鹿にした私が愚かだった~
すぐに治ると思ってたのよね。
体力 落ちてるわ~
とまとの花_a0036693_14210106.jpg





Commented by mt-banana at 2016-05-28 14:44
とまとさん
大丈夫ですか?私も風邪かと思いこんでたらりんご病にかかってました。まだ完治してません。お大事にしてください。
Commented by etsukomamah at 2016-05-30 15:08
鹿児島から戻りました^^
ブログも久しぶりに 更新です。
大会に参加して 気持ちを前に。
そう この言葉に ピッタリきました。
とまとさん 私も風邪か治るのに1か月かかりましたよ。
無理をしないで ゆったりが一番らしいです。
早く治りますように。
Commented by poco-toma at 2016-05-30 22:06
ばななさん リンゴ病って初めて聞きました。子供に多い病気なんですね。子供の病気が大人にかかると かなりきついとききます。お大事にしてくださいね。
Commented by poco-toma at 2016-05-30 22:07
えつこママさん 大会参加良かったですね~
今回はどうやっても無理でした。
大会でいっぱい刺激をいただいたことでしょう。
by poco-toma | 2016-05-28 14:21 | | Comments(4)