人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋川海水浴場

梅雨明け前から海に行こうねっと 孫に話していたのですが
言うばかりで行動に移せず。

カレンダーとにらめっこして やっと車を走らせました。
昨年は3度も海水浴に行ってるのにね。

夏休みの晴天とあって 大勢の子供たちでにぎわっています。
子供と言っても大きい?

二歳児の海と 三歳児の海では大違い。
一年ごとの成長が目に見えて
おばあちゃんは目を細めるのでした。
渋川海水浴場_a0036693_23160141.jpg
でも スケッチは一枚も描けていません。
二人だったので目が離せないのと 
両手いっぱいの荷物で絵どころではない~

海に行くときは 最小限の手荷物で行くべし。
手提げ袋の中には りかちゃん人形まで入っていて
こんなものどーするの??





by poco-toma | 2016-08-05 23:17 | お出かけ | Comments(0)