人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞い

残暑見舞い_a0036693_22595855.jpg
暑さと予定をこなすことに気を取られていたら
残暑見舞いが届き始めました。

何もしない内に 夏が終わっちゃう~

いろいろと学ぶことがあって
気持ちだけは前向きに 明るく毎日をすごそう
そんなこの頃です。

金瓜 懐かしい味ですよね

Commented by smusin77 at 2016-08-09 23:14
とまとさん今晩は。毎日暑いですね。
猛暑日が続いておりますので熱中症にはご注意ください。
9月の展は9月20日~25日です。20日は13時から25日は17時で終わりです。
なお他は10時~18時までです。また案内します。
岡山のパワー頂きたいです。その前に倉敷で。でもまだ連絡がありません。
Commented by poco-toma at 2016-08-12 13:18
夢心さん お返事遅くなりました。
合宿講座 まだ連絡が無いですね~
もう そろそろでしょうか?
どうなってるのか 気になります。
by poco-toma | 2016-08-09 23:05 | 果物 | Comments(2)